大人の本買っちゃいました

突然ですが・・大人の本を買っちゃいました!!といっても、18禁のアダルト本ではなく折り紙の本です。

なんで、大人の本かと言うと、フツーの折り紙を使うのではなく、『お札』を折り紙の替わりに使って折るからなんです。

たしかに、モノによっては制作費用が数万円に達するものもあり、子供では無理でしょうね。

そういえば。。。子どもの頃、お札を何ヶ所か折って、『エロ笑いの夏目漱石』を作って親に見つかり、こっぴどく怒られました。

まあ、そんな自分の経験から言っても教育上でも子供には不適切ですね。
あくまで大人のしゃれの分かる方が対象です(笑)

子ども用の折り紙は、大人になってから折ろうとしても折り方をすっかりと忘れてしまっていたりしますが、この大人のお札の折り紙はそんなことはなさそうですね。

折り方によっては、お札のお顔がおかしくてとても笑えますよ!

ふと思ったけど。。。

キャバ嬢は『大人の折り紙、折ってあげるぅ〜』とか言って、オジ様から
お札を抜き取るなんて技、流行るのかなぁ〜

こんなことが流行ったら大変ですね^^